ruuuuuOsake’s blog

お酒に関する記事を上げていきます

自己紹介

《名前》

るーと申します。

名前は、本名を崩してます。幼少期家族や親戚から呼ばれていた名前がこれでした。

 

《性別》

男です

 

《血液型》

AB型。

ぽいって言われます

 

《住んでいるところ》

東京都

 

《職業》

会社員。サービス業なので休日はランダムです。

ちゃんと月8回のお休みはあります(笑)

 

《趣味》

音楽…ジャズとかブラックミュージックとか。

お酒…何でも。だけど特に日本酒とビールとウイスキー

アニメ…最近やってるシュタインズゲートゼロにはまっています

読書…雑食。今読んでるのは平家物語

 

あとは美術館巡りとか、ファッションとか大好きですね。

 

《好きな食べ物》

チーズ、ブリ、ラズベリー、チョコレート、辛いもの

なんでも好きだけど!

 

《嫌いな食べ物》

鮮度を失ったウニ

 

 

…とまあ自己紹介はこんなものでしょうか。

どこにでもいるしがない社会人です。異世界とかに転生されたりしてません(笑)

 

このブログでは、お酒のことについて更新していくつもりですが、別の記事もたまにはあげるかもです。なにせブログ初心者なもので…方向性定めたほうがいいというのはわかるんですが…(笑)

 

そんな感じで、宜しくお願いします!以上!